ガーデニングやDIYに関する掲示板です。

DIY&ガーデニング掲示板

3511
お気軽に書き込んでくださいね。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

お庭の事なら何でもお任せ下さい。 - グリーンガーデンMail URL

2015/04/18 (Sat) 09:30:56

 お庭造りなど、お庭に関する事に、ご興味ございましたら、当社ホームページのこちらを→http://www2.hp-ez.com/hp/green-gardenご覧になって下さい。『造園業グリーンガーデン』と、ご検索くださいましても出てきます。

 一般造園会社情報です。お得な情報もあります。是非、お気軽にご利用ください。

神様が連絡してくれました。 - 三坂 URL

2014/09/01 (Mon) 18:40:30


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
母子家庭で1歳の娘がいて、何も買ってあげられなかったんです。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
今だったらまだ受け取れると思うから困ってるなら他の人も連絡してみてください。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
もしよかったら、是非連絡してみてください。
ありがとうございました。
http://brh.lovepop.jp/

生活に困っていたんです。 - yorina URL

2014/08/06 (Wed) 02:34:24


すごいことをいいます。
母子家庭で4歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
でも、衝撃的な人に出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
お金はたくさんあるみたいです。
一度きりの人生ですから、おもいっきり遊んで暮らしたいですよね。
善は急げです。
有難うございました。

驚くと思いますが、本当でした! - cotoha URL

2014/07/22 (Tue) 16:05:21


既に知っているかもしれません。
私は不幸な女として今まで生きてきました。
そんなとき、ある掲示板を知ってしまったんです。
ただでお金をもらえてしまって…本当にいい人に出会ってしまいました。
遠慮しないで受け取る事にしました。
あなたもこれをやってみてください。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。

事実は小説より奇なりでした。 - fujikura URL

2014/07/22 (Tue) 00:43:00


もう我慢できないのでここで告白します。
母子家庭で8歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
あるとき、すごく有名な人と連絡をとることができました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
必要ならもっと支援するっていわれましたけど、こんな人って本当にいるんですね。
もしよければ、あなたもやってみてください。
ただでもらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://heep.noor.jp/

ありがとうございました! - 秋津 URL

2014/07/16 (Wed) 16:05:16


いきなりごめんなさい。
私は本当は借金におわれていたんです。
そんなとき、ある場所を知ったんです。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - kokawa URL

2014/07/09 (Wed) 00:10:31

いきなりここに書くことを許してください。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
これで学校を辞めなくてすみます。
もしよければ、あなたもやってみてください。
是非みにいってみてください!

本当に助けてくれる人ってやっぱりいるんですね! - kuroishi URL

2014/07/08 (Tue) 04:42:08

とんでもない告白と思われるかもしれません。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
ある人に出会わなければ私の人生は何も変わっていなかったと思います。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
子供と一緒に喜んでいます。
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐれんらくしてみてください。
http://level.main.jp/

なんてお礼を言ったらいいのか…今でも驚いてます - 香有 URL

2014/06/28 (Sat) 01:07:59

紹介された通りに連絡してみたら支援をしているとの事で、
少しでも頂けたらと思ったのですが、1000万もいただけました。

本当信じて連絡してよかったと思います。
時間も掛かりませんでしたし、よかったら連絡してみてください。
きっと私と同じ気持ちになると思いますよ!

支援してくれるみたい! - 五十鈴 URL

2014/06/25 (Wed) 15:02:56

最近知ったブログなんだけど、税金対策か何かで支援してる人がいるみたい。
友達もその人から5000万支援してもらったって言ってたよ!

私も連絡してみようと思う。
これがその連絡先だよ!

良かったら連絡してみて


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.